C.C.の謎とヒキ

GW中にスロパチ負けすぎてさすがにもういろいろ懲りたけど、気になって店のデータだけは見てる。

で、某店のC.C.さんの挙動ですが、ほぼ毎日、朝に沈んだ台が夕方~夜で8割方復活してる。この店の打ち手さんはほぼ小役カウントとかしてないはずなので、何を根拠に粘ってるのか謎すぎる。
もしくは何も考えずに座って当たって、ヒキだけでプラってるだけなのか。

↑のグラフだと5700Gで2800枚プラスなので単純計算で116%強くらい。設定6超えやん。

まぁ俺が打ってもこうはならない可能性が極めて高く、それはすなわちいわゆるダメ期が長くひど過ぎるということもあるわけですが。

というかここ二ヶ月くらいのヒキの弱さが常軌を逸してる。確率的には数千~数万回に一度程度起こる7~10倍ハマりに複数回遭遇してる。
パチもほぼ確率分母以上回さんと当たらんのに、隣に座った人がサクッと当ててズドンと連チャンさせて終わったらホクホク顔で即帰って行くてのを二日間連続で食らった@シンフォギア →27連、17連。80%継続で27連とかおかしいよ。

このクソ厳しい条件のエピローグもサクッと出されて、隣りで粘ってる身としてはもう萎える以外の感想が見当たらない。翌日も隣りに座って即当たられ、17連とか。

何らかの大きな存在の意志を感じざるを得ない。もう打つな、と。
※実際、CRFシンフォギアはスペック的にかなり辛い台です。お気をつけあれ。

#余談1
上と同じ店のプラネットは1500GでBB2回REG12回だった。なんだ、みんなヒキおかしいじゃん(ぇ

#余談2
ヤサグレて萌え台打ったら何故か完走してしまった。なんなんだ…

ちなみにこの娘さんの声であるところのザーさんが押し順ナビしてくれるのでブヒれます。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*