作年のスロを振り返る その4

やや珍しかったり、ちょっと嬉しかった画像などまとめ

DSC_3204
ひぐらし。
BIG終了後CZ中のチェリー。白ナビチェリーは初めてだったので、種有りかどうか濁らすために、中右左で止め。中左右の順だと右中段リプ否定で重複確定ですが… 結果、これは種無しでした。

DSC_3187
ストパン。一番弱いゴ○演出で勝利。CU無かったので、BETキャンセルしなかったことが奇跡なレベル。

DSC_3015
ストパン。虹乗せ1330枚。虹は何回か引いてるけど、思ったほど4桁乗ってくれないのよね…

DSC_3005
まどマギ。これはかなり激レアかもしれない、黒吹き出し。穢れMAX時に液晶タッチすると1/81.9で出るらしい。これかソウルジェム真っ黒が出たら、全ツッパするしかない。
見事耐え切れば…↓

DSC_3006
夜の見滝原到達。裏ボは引けませんでした。(無理)

DSC_2934
ひぐらしで唯一の確定、虎柄。
レインボーが確定じゃないのが驚きだが、今どきひぐらし打つ人はさすがに皆知ってるのか、レインボー出ても、はいはい熱い熱い、でスルー。

DSC_2935
ひぐらしBIG一確。これとRT中のFriendがひぐらし打ってて一番嬉しい瞬間かも。

実機欲しいなぁ
#PS2版のひぐらしは目も当てられないような酷い出来だった


コメント

  1. s より:

    一通りみましたがマギカとストパンしか打ったことねーですわ
    つかマギカは ART 重すぎて辛いっす

    • b より:

      ところがぎっちょん、あれでなかなかバランスがイイんですわ。
      長く打つとARTの入りも悪くないし、演出もシステムも出玉もどれも他の台よりバランスが頭一つ抜けてる感がある。狙い目もしっかりしてるし、死にかけたところを何度まどマギに助けられたか。

      2014年発売の台でまどマギと絆とアナゴがよくベスト3に選ばれる。あれこれって全部ユニバ系だな…

      ※まどマギは2013年発売だけど12月で、人気が出始めたのは2014年。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*