日曜もギアス

C.C.設定狙いで松虎へ。

早くから並び、2台あるC.C.の前日までのヘコみ台を確保。もう1台のほうに着席した人は初め気付かなかったけど、向こうから声掛けてくれて顔を見ると何年かぶりのM田さんでしたお久しぶり。

途中途中で設定推測などをしあいながら打ったが、結果的には双方、上は無し。となりがHBBの引きが異常に強かった。こっちは4000GでHBBが2回と散々だったが、ハマリのあとの塊連打がすごく、エンディング2回到達。15時前くらい?でお互いハマリ始め、設定は入ってないと結論づけて浮いてるうちにヤメ。

初めて引いたギアスBBは1/32768のフリーズからでした。隣に知り合いがいるとC.C.TIME中の変態ニヤケ打ちが出来ないのでややツライ。66Gで赤BB引いて終了。さすが確変RT。

HBB=設定-2
ベル=設定2
スイカ=設定-2
チェリー=設定4
その他諸々=3以上の要素無し。
というわけで、見事に低設定でした。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*