「 2018年06月18日 」一覧

美しき写真集


↑フリーズ当選のギアスBB。7図柄表示がデカいのはフリーズ契機だからっぽい。


↑C.C.斜め揃いでのギアスBB。上に比べると表示がちんまりしてる。


↑マサヒコモード中のボス演出はたぶんほぼほぼ確定レベルだと思う。さすが重度の変態シスコン。
これは初めて見たけど、過去にユーフェミア演出も見た。そこそこ薄いらしい。


↑これも初見。ナイトオブトゥエルブこと、モニカさん。負けることはたぶんないでしょう。
ちなみに通常時からのバトル演出で相手がV.V.でも普通に負けるらしいです。


↑久々の中段チェリー。コレ自体が確定チェリーなのか、成立後の制御で中段に止まるのは不明。


↑ゼロモードだと!!の時点で9割9分当たるけど、中押しすると珍しい役が見れないかもしれないので順押しがいいわよね。


↑可愛いから撮っただけその1


↑可愛いから撮っただけその2
リール下に見えるケツがさすが。尻のC.C.、胸のカレンとはよく言ったものだ。
どうせならK.K.で良かったのに。

↑可愛いから撮っただけその3
周りに人が居ない過疎店だからできるのよ…


夕方からでもギアス

打ち足りなくて、近所の店で再度ギアる。

グラフはありがちな沈んで浮いてを繰り返す形。座って早々2本で当たり、そこからなんとか1k枚プラスまで持っていけた。

途中、今度はC.C.図柄斜め揃いからのギアスBBを引く。生涯初だったのに一日に二度も引けるなんて、なんという無駄引き。設定差は1で1/65536、6で1/10922。6倍も差があるのに、複数回でも引かない限りは在って無いような確率差。終了後の無限RTは23Gでニャン×3。一瞬にして終わってしまった。本当に確変機能搭載してるのですねありがとうございます…

ちなみにこの台も見事に設定1でした。

たかだが2000G程度しか回りておりませぬが、まず上は無いでしょう。

そこそこプラれたのは、C.C.verでもっとも重要な、ボーナスを引くタイミングが噛み合ったせい。

右端の見えないMBから始まり、
→86G RT50終了後間もなくGBB。
→RT中25G BB。これは少々早すぎた。
→RT150終了後5GでMB
→RT50終了後19GでBB
→RT150終了間際にMB
→RT50最終GでBB
と、この上なく理想に近いタイミングでボーナスが引けた。設定6でこんな展開になると万枚行くんだろうなぁ。6打ちたいわよ。どこに行けばいいの?1GAME取材店にでも行ってみますかねガチで。抽選で死にそうだけど。