「 2018年06月10日 」一覧

ギアスC.C.

以外打つ気がしないつーレベルでこればっかり打ってる。設定1と判っても打ち続けたい台は久しぶりだ。打ち込みが足らず未見の演出とかまだまだある。そもそもギアスBIG一度も引けてない。分母以上回してるのに。

だが… できればせめて設定4以上が打ちたい。です。ないだろうなぁ…。


SSD

でも買ってみようかしらねぇ。今のメインPCは8年目だが、今更ながら改めてハードディスクが遅くてたまらん。

直近でPC買い替えがあったとしても持ち越せばいいし。サーバPCと職場のノーパソはSSDで、快適さを知ってるだけに、自宅のメインPCがHDDなのはちょっとねぇ。


6/9

ロックの日。某店。

ざっと見て、中間ばら撒いて引きの強いヤツが箱を積んでたつー感じ。それでも、Aタイプなどはカドが15:00時点で2~4箱と、あからさまに強かったりはしてた。そしてバジ3カドが3箱持ってたのは笑った。

ハーデス凱旋も引きで勝ってたんだろうなぁ。というわけで、旧基準機にまとめて高設定入る日など今後も一切ありませんでした。

次は17日の松某。ここは強い日のみ69よか幾分マシ。

23日某店はガチで6が入るが、並びキツい&C.C.無いんだよなぁ。あと換金率低い。が、この店でガルパン打つといっつも薄いところ引きまくれるので、相性は悪くないかも。