「 2018年06月04日 」一覧

確か4連以上したことないし仕組みもよくわかってないし巻物は1/100くらいでしか引けてないぽいし状態よく判らんのでBC種有り率は体感で1/6~7くらいでそこからBTが1/7~8くらいだけど、長く打ってれば勝てるんですかねぇ。

1GAMEでてつ氏が、バジ絆、まど2、番長系などの出し方がわからん的な話をよくしてるが、120%同意。どれも、適切なタイミングで適切な役をドンピシャで持ってこないとヤレない台ばかり。そんなん無理やん。まだ玉集め系のほうがやりやすい。気がする。嫌いだけど。
化物系もエウレカ系もダメ。エスパー台とか小役のタイミングがシビアすぎる台は全部苦手。

#どっかにバジII無いかと探したらいつの間にか県内設置0になってた。全国でも250店舗なので、希少台なのね。見つけてもまず設定なぞ入らんだろうし。