「 2018年06月03日 」一覧

ガ○ジ

昨日、某店でアゴ髭を少々伸ばしてイキってるキッズが音量MAXでエウレカAO打ってた。うるさいったらありゃしない。ART中やボーナス中などは背面で打ってるこっちの台の演出音が聞こえないレベル。打ち方もとてもじゃないがまともとは言えない。どうすればああいう人間になれるんだろう。
それでいて3箱積んでるんだから、神は引きを与える相手を間違えている。

6/9の某店はああいうのがいっぱい来るんやろうなぁ。


アンツィオ革命

を引いた。
恩恵は15戦+エンディング確定のみ。所詮はアンツィオなので一戦一戦の獲得枚数が少ない。

確率は初当たりの1/1000とのことなので、設定1なら実質40万分の1やん。他の台でもっと引くべきものがあるだろうに。まぁでも薄いとこ引きやすい台があるだけマシ。なのか?