YBR125E-2013

が納車となった。
館腰駅→SOX→館腰駅→南仙台駅→バイク屋と移動。痛い足を引きずっての買い物はツライ。

とりあえずこんな感じ。写真が激しく眠いが、スマホカメラがもう限界。

斜めから見ると分かりづらいが、とにかく横幅が無く、細い。タイヤも超細い。原付きだからしゃーないが。

乗った感じはまぁまぁ普通。変な癖も無い感じ。10年振りくらいな二輪だが、楽しい。用もないのに南海部品まで行ったりとかした。良い足を手に入れた。

良いと思ったのは、FUELメーター。今なら当たり前だろうけど、これまでNS-1 →TZR250R →(FZ400) →ZXR400 →HORNET初期型 と乗り継いできて燃料計が付いた二輪に乗ったのは初めて。便利なこと極まりない。

逆にイマイチな点は、ステップが前過ぎるせいでカブのようなおっさん乗りスタイルになってしまうのがダサい。が、もう十二分におっさんな自分が乗るので丁度よいと言えなくもない。

というわけで概ね満足。これであちこち行けるようになる。


コメント

  1. やまま より:

    南海行くなら2りんかん、ナップス、ライコランド行きましょう
    10倍くらい良いです

    • b より:

      ちなみにヘルメット他用具一式は名取の2りんかん(SOX)で揃えてます。
      ナップスとライコは今度の日曜にでも行ってみます。です。

      キーホルダー買おうと思ったけど、気に入ったのが無かったので自分で作ることにした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*