「 2018年07月11日 」一覧

気がつけば

週末は3連休か

どうやら天気も良いらしい。ちと暑すぎるようだが

14日は2りんかんやら回っていろいろ揃えたい。


正真正銘

のこれこそ設定1

せっかくのBIG後RTも9GでMBとか引いてやや殺意。

そしてとにかく小役が絶望的に引けなかった。
スイカが設定1の1.5倍ほど重く、チェリーは設定1の2.3倍ほど重い。そのくせチェリ重複*2、スイカ重複*1とか、理解は出来ているものの全くこれっぽっちも当てにならん。

最悪なのがベルで、1786G回して221回=1/8以下ということで設定マイナス3くらいですかね。
これがいつものように1/7程度で引けてたら255回で、(255-221)*7枚=238枚とBIG1回分以上の差が出る。ベルの引きだけでこんなに変わるんですよおそロシア。

お約束ですが、この台、夕方頃までで2k枚到達してるんけどね。
※↓のグラフは表示がややおかしい

というわけで、枚数換算で-168枚で退散。軽傷で済んだのが不幸中のなんちゃら。