本日の跳ね返り


C.C.verのV字捲りとしては過去最高の2k枚超え。一撃ではないが。

自分が担当したのは最下点のちょい手前から。そもそもマトモに考えるとこんな履歴の台に座っちゃいけないんですけどねぇ。コイツだけはどんなに沈んでようとコレがあるから客付きがすこぶるよろしい。しーしーかわええし。

この区間の状況は下記の通り。

REGが一気に押し寄せてきた。
ボーナス以外の諸々の確率は言わずもがな。いわゆる最低設定値というやつでした。偶数示唆すら全く出なかったもんねー。

ちなみに他で散財しまくったので、トータルで+1,500円で終了。円。

#→ニコ動の実機配信者のC.C.verリスト
#各設定8000G回してプラスだったのは設定1,2,6だけ。3,4,5はマイナスで終了。なぜ。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*