最近の稼働とギアスC.C.

5月に入ってから微確変期間中。
といってもほぼまどマギとギアスC.C.のみ。

C.C.verは難しいのか簡単なのかホントに判らん。朝一、あまりにもベル落ちがひどく300Gも回さずに席を離れたが、後任者がもりもり二箱出してるのを見て、やっちまったと後悔。さらには無限RTも目撃してしまったので、上の可能性が高まった。

しばらくすると空き台となったので、再度着席しカウント開始。4200G回した結果は、

こんな感じ。ハイパーBBが1/2,000以下とかあり得ない感じだったが、それ以外はてっぺんでは無いが上と思って良い数値。
RT50からも無事無限に昇格し、放浪中まどマギに飲まれた投資分も無事回収でき事なきを得た。確定画面は2以上確定のみだったが、挙動的にも5ぽかった。前の週に打ったのは推定4だったが、それよりもキレイな右肩上がりのグラフを描いていた。

その翌日に別な店で朝一から打ったが、前日の教訓に従い悪くても粘ることを決意。結果は3700G回して、これ↓

打ちながらうすうす感じていたが、ベルとBB以外はどうしようもない数値。RT中ハズレも1以下をぶっちぎっていたし、MBが1/1200以下とか笑えないレベル。
途中、MB後の400超ハマリ2回と700近いハマリを経由し、ヤメ。これでも差枚で500枚以上プラったのだから、やはりゲロ甘と言えなくもない。全てはRTを絡めたBRを引くタイミング次第なんだろうけど。

というわけで、とにかく打ってて楽しい。1,000G超えハマリを何度か体験しているので、ボーナス無抽選期間中()の静かさがどうしようもなく不安を掻き立てられるが、通常時もボーナス中もRT中もいかなる時も設定を考えながら打てるので、意外と飽きない。

さすがに設置からだいぶ立つので、強イベ日でも無い限り上を掴むのは難しいかもしれないが、何店舗かさまよいながら、しばらくは打つ予定。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*