「 2018年05月27日 」一覧

乗り物

原付き2種が欲しいかも。中古で走行距離は1万km前半までくらいかしらね。

乗って便利そうなのはスクーターだけど、ポリシー的にスクーターは乗りたくないかも。昔はもっと選択肢が多かったんだけどねぇ。特に2スト車。

逆輸入車だと125ccスポーツ車でいろいろ選べそうね。


しほママ

ガルパンキャラの中では、まほと同じくらいしほママが大好きで、スロ台の下パネルの図柄はこれ↓

に変えて打ってたりする。

下パネをしほにして打ってるヤツなんて自分以外に見たこともなかったが、今日初めて目撃。女性の打ち手だった。しほ好きなんかねぇ?

はぁそれにしても色っぽい。まほも好きだが。親子ドンブr…


やれてるようでやれてないガルパン

生活圏内で唯一優良店と言えるレベルかもしれない、駅前某STATION。バラエティにガルパンが増台され、計2台になっていた。
昨日、新台の方が目測8k枚程出ていたが、もう一台のほうも履歴を見る限りでは上っぽい感じだった。試しに座ってみたが、履歴通りとにかくCZに入りまくるがそこから全く当てられない。のでヤメ。

で、本日リベンジ。
前日噴いてた台は朝からストレート1280天井ハマって死んでいた。

上だと思われたがやれてなかったほうの台へ据え置き狙いで俺着席。砲弾リプが全く引けず絶望していたが、100G前後に引いた2発目の砲弾リプでCZ→当たり→運良くレアシナリオを引いて13連。


そこからハマり、途中途中でCZを引くも当たらずで700G近くまで連れて行かれる。

それ以降突然小役が暴れだし、ガルパンとは思えぬ早い当たりが続きゆるやかな右肩上がりグラフを形成。

などなど

半日回して、種有り砲弾リプが14/122という設定6を大きく上回る数値だったり、教官鬼ごっこからの当選も3/5とかなりヤれていた。
更にフリーズを引いたが、Vストック4つと、ここ最近どうにも弱すぎる。

が、終わってすぐの当たりで連しくれて計20連でなんとか箱を増やす。

そこからがお約束で、台が変わったように静かになり、一気に天井間近まで連れて行かれる。天井当たりを消化したらヤメようと思ったら、100G程手前で2回目のフリーズ。こちらもV×4とダメダメでまたもやAT8連で終了。とにかくVストックが少ないのと、レベル4ATが全くやれてない。

諸々の確率が下がってきたところで見切りを付け、帰宅。プラりはしたが、ここ数日で大きく凹んだ収支を取り戻すには至らなかった。結果はこんな感じ↓

それにしても、ガルパンの1/16384フリーズはよく引ける。さほど強くはないが、レベル4ATの期待値は高い。リールロック2段階すると、なんかそこから先が見える気がしてならない。2段階で止まって、萌え絵が弱くても第3リール停止でプチュン もよく見るし。


自転車で

20km近く走った。ママチャリすよ。
激しく疲れた。
運動にはなっただろうが。

原付二種でも買おうかしらねぇ。