連休の稼働

土曜:仕事後、長Wで不二子で小勝ち。1700回転でB0R11の台があったらそりゃ座るでしょう(オカルト)

日曜:長W強イベC.C.で1/3を外し、隣に456確を引かれて小勝ち逃げ。
→未練打ちで幸MWに移動、不二子で微勝ち。

月曜:墓参り後、幸MWのGRTアルペで1否定画面出たあと一気に2.5k枚出るが直後のクソハマリで1.3k枚まで削られてヤメ。偶数強示唆出て、各数値が1だったので、いわゆる設定2だったかと。
→未練打ちで害悪に移動し不二子を打つ。オス2で青→RT中のドギャーン+下パネバイブでSBB→即ヤメで小勝ち。

三日間で+3,800枚くらい。いかにもノーマルを打ってるって感じで悪くない。もうART機に座れない体になってます。

不二子楽しいね。RTがたった30Gなのにまぁ密度が濃いこと。第1~第2停止タイプラ、BGM消え、ドギャーン! などなど。よくこんな台作れたもんだ。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*