2017年末のスロ締め [画像多め]

YouTubeのスロ実践動画をいろいろ見ているが、演者さんらの勝率がすこぶる落ちてる。ヒキの波もあるだろうが、やはりスペックと店の設定状況がかなり辛いんだろう。聖闘士星矢ばっか打ってるのが敗因の人も居るようだけど。
というわけで、基本右下がり一直線でそれはもう絶望的な収支だった。

そんな中でもどうにか抗った結果を下記にて。

■2017/12/10 ガルパン

五人揃いはおそらくAT直撃確定。かも。


その後間もなく、またもやAT直撃。ここら辺で高設定を疑い始める。


久々のシンボル揃い。ATレベル3以上確定。さほどレアではない。


突然やってきた455Gでの突当たり革命。すなわち設定456確定。


もちろんこんなのも。カチューシャの犯罪臭がヤバイ。


とにかく、普段出にくい諸々が見れて楽しかった。 収支-300枚(ォ

■2017/12/16 サクラ大戦~熱き血潮

知識なしで適当に打ったらエンディング見れた。この後もしばらく続いたが3k枚は届かず。設定1否定トロフィーも出たが、まぁあって中間てとこだった。

■2017/12/17 IS

久々のクインテッドストラトス5人集合。過去にはこれで大事故って2800G以上乗せたこともあったが、今回は継続率に恵まれず300G乗せ程度で終わった。残念。


と思ったら、設定示唆画面確認。って、設定1否定って程度ですが。体感では2~3くらいか?

■2017/12/24 ガルパン

そこそこレアテーブル。最初の黒森峰2連戦で負ける可能性が高いので、その後のアンチョビ連がなかなか見れてないだけかも。

■2017/12/30 GI優駿倶楽部

まさかの300乗せ。クリビツ。


その後、ついに凱旋門賞を突破。馬がシンボリルドルフだったので三冠or伝説シナリオは確定済み。引いたのは伝説シナリオのほうだったらしく、11戦目までは無傷で到着。そこで30%の壁を突破し、ついに88%継続な凱旋ロードに行けた。結果は…かなり物足りないが、まぁこんなもんなのか。

■2017/12/31 まどマギ

さやカスとはよく言ったもので、クソの役にも立たな トイレットペーパー程度の役にしか立たないレベルのタイミングで中チェを持ってくるあたりがどうにも。エピボのみだった。ええ。

というわけで、そこそこいろいろ引いてるのにマイナスだったんですよってば。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*