連休終了

10連休なんてもうしばらく無いだろうね。あ、年末年始は9連休か。遠い。休みすぎて働くのがイヤすぎる。

休み中はスロパチ比率が高かったが、バイクでちょっと近乗りしたりもした。あとはストレージを増やしたりとか諸々。まずまず充実した。積みプラを作れなかったのが心残り。

CRFシンフォギアのエンペラータイムも終了した模様。8月MAX貯玉7万発(4円)から少し減ったが、だいぶプラったので満足。リゼロは4を2回ほど打ったけど、アレ打つのはドMですな。6でも拾わない限りもう2度と打たんぜよ。というか6号機は何機種か触ったが、これはもう本当に終焉ですね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*