シンフォギアで

最も美しいプレミアの一つであろう虹ズンチー。まだ見たこと無いです。
それがこんな出方されたら鼻血出ますわ。ついでに7テン激アツボイス絶唱金タイトルフルーツ柄ゴゴゴゴゴールド裏ボタン虹キャラまで全部出てくれたらマックスだったのにね。無理か。

で、今日は激レアとかいうレベルじゃないらしい薄い薄ーい通常変動時クリステラフラッシュからの全回転無し通常15R引いてしまった。
通常時全回転の当たりパターンはVフラ(クリフラ)、Vハンドル、FEVERリーチ、全回転(2種)。全回転すら見たことないのに。
ちなみにせせりくん@パチ7編集部氏曰く、
@seseri_pachi7
②-2
出現率が高いトップ3
唄ってはダメッ!フリーズからの直絶唱 1/3480
リーチ中裏ボタン虹導光板 1/5737
全画面ギアカットイン未来 1/11272

出現率が低いトップ3
70億の絶唱リーチ 当落時Vハンドル 1/2,167,575
キャラカットイン予告 夢夢ちゃん 1/27,770,456
変動中Vフラ 1/241,311,122,085

だそうで。1/2400億ってマヂ? 桁間違ってるとは思えんし…


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*