人間設定とか

スロパチに限らず、もういろいろとダメで、いわゆる人間設定がマイナスまで落ちてると推測。

スロに関してはもう4~5倍ハマりが日常的すぎてなんとも思わなくなってきた。先日打った偶数設定確定(おそらく2)なC.C.は初BIGが1740G。後でわかったが同設定だと思われる隣りの台が5k枚超え。これはもう人としてのスペックに差があるとしか思えない。他にも久々に打った不二子がBIG1/1500とか。

代わりにパチの引きはそれなり。某動画演者の日直島田氏の如し。初めからパチだけ打ってりゃいいんですけどね。
ハマり期を逆手に取って、シンフォギアチャンス平均5連くらいなところを3~4倍ハメれば15~20連は行くでしょう理論。

というわけで今日は久々に20連した。2~3連で終わることも少なくない。均せば平均ぽい感じになるんだろうけど、もう平均て言葉は使う意味が無いことを改めて思った。

というわけで早くエンペラータイム来てください。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*