ハマりは続くよどこまでも

ディスクアップがしんどい

もう何回目になるか、ボーナス間1300Gハマりをまたもや記録。心折れてヤメ。後任者が100G程で当てるのもももはや様式美。
確率にするとボーナス二百数十回に一度くらい遭遇する感じ。BB間2000Gハマりとか2500Gとかほんま狂ってる。その間、両隣の台がまぁボーナス引くこと引くこと。

BB間ハマりは日を跨いで継続中。ちなみにREGは7連目で設定6の確率をぶっちぎってる。小役数えてるのがバカらしくなってきた。というか他の機種含めもう長いこと小役の出率と出玉が全くリンクしてない。すべてがおかしい。

そういやディスクの動画でチェリ男だかワサビ氏が3000GでBIG1でREGが十数回で爆死したとか言ってたが、日常的に起こることなのかね? 逆に先日打った隣の台は5000G回してREG1回とかだったし。

勝ったり負けたりしながらもちょっとずつプラって来た半年間のディスク収支がついにマイナス域に突入。まぁそれでも打つけどね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*