コードギアスR2視聴完了

一期と合わせて50話くらいか? 一応全部見終わった。なかなか、というかかなり面白かった。キャラクターもストーリーもメカ戦も全部良い。今まで観なかったのが悔やまれる。キャラ原案がCLAMPだけど、ストーリーもCLAMPが絡んでるんじゃないかと疑うレベルなアレ展開でなかなか凄惨だった。

放映終了から今年でちょうど10年のようで映画化などの話題で盛り上がってるようだけど、まぁ人気があるのも頷ける。あと、C.C.の可愛さが比類ないが、カレンもなかなかのものだ。

というわけで、長かったがまぁ楽しめた。

話の内容的に続編は絶対に無いので、変に引きずらないのもまた良し。スピンオフ作品は多々あるようだが、まぁ観ないだろうなぁ。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*