「 2018年01月26日 」一覧

足が痛い

一週間ほど前から、左膝の外側の腱?が痛い。長時間立ったり歩いたりすると激しく痛む。座って少しすると楽になる。筋でも痛めたかなとも思ったが、だんだん痛みが下の方へ移動してきた。今はふくらはぎ付近も痛い。わりと酷い。

なんとなく、坐骨神経痛の進行症状のような気がしないでもない。また不健康箇所が一つ増えた。歳は取りたくないねぇ。


小清水亜美

強い女性キャラがわりと好きだが、よくよく思い出してみると小清水亜美がCVあててるキャラが多いようだ。
エウレカのアネモネ、スイプリの響、キルラキルの流子、そしてギアスのカレン。強くて美人でカッコイイ。大好きだ。

流子以外ヘアカラーが皆ピンク系なのは…単なる偶然か。そういやキャラ属性は違うが、咲ののどかも髪がピンクで小清水亜美だなぁ