最近の写真とか

とくにレアなものが撮れたわけでもないけど、いろいろ貼る。

↑ガルパンはフリーズ相性(?)が良いので、座って2本投資でプチュン。が、引くたびにストック回数が減っていくのが恐ろしい。次に引いたらV×1とか2とかありそう。このATは幸いストックウォーでもV×3取れたので助かったが一周(15R+エンディング)出来なかった。マウス引いて一周出来なかったの初めてかも。

↑はい。

さほど珍しくもないけど久々に見れたので。ちなみにこれはBIG以上確定だそうで、この時は通常時のラッシュだった。

↑BB中、通常時、と過去2回引いて3回目の中チェはラシ中だった。100G乗せ+裏ボが当たり、初裏ボは

↑こんな感じだった。まずまず…なのか?

↑BBも獲得多めだったり、突然エピソードBBが来てホム一確ったりと、なかなかヒキに恵まれた日だった。

↑狙え指示無しのC.C.揃い その1。弱い演出だったので、右は手が止まらなかった。

↑指示無しのC.C.揃い その2。音もなく静かに止まる。C.C.揃いは内部的に複数のフラグがあって、押し順が決まってるフラグもある。この時はRT中に押し順ナビ+強い人が出たので、ナビ通りに止めるとギアス目が止まっていたハズ。

ちなみに押し順が決まっているC.C.揃いで、押し順を無視するとギアス目が止まったりもする。押し順通りに押してもC.C.図柄が無い場所を押すと普通のリプが揃う。これらのフラグの絡み合いを理解できるようになると、面白い。

ちなみ通常時最強演出?の、扉チラも中や逆押しでC.C.狙ったりすると楽しい。

↑アキトさん。これはC.C.斜め揃い。設定差は無し。

↑設定2以上確定。

↑C.C.タイムを考えた人は頭がおかしい。もちろん、褒め言葉。

↑ニャンニャンタイムは完全告知なので、いただきましたっ!でボヌ。

初突入時は6GでMB当選と最悪だったが、その後は600G、400Gと順調にハマってくれて嬉しい。きっとニヤニヤしながら打ってるはずなので、できれば周りに人が居てほしくない。キモくてすんません。

↑特に意味はないけど、あまりに可愛いので激写。だが忘れるなかれ、こいつはBBAだ。

↑おデコが激熱とかって、風邪でも引いたんですかね。パッと見でV.V.に見えた。そういえばV.V.演出有るって聞いたが、見たこと無い。ガセか?

↑オマケ:久しぶりにクラセレでストック連した。BR計10回で合算1/47とか出てた。三桁ハマった()ので、ギアスに移動した。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*