DBCS:CSマップクリア

したお。
平日だったが早めに帰宅できたので、サクっとクリア。

疲れたお。
やっと機体購入出来るわよ。
ムラクモ買って全ボスフルボッコにしてやるわよ。

>後半に行くほどPtが貯まり機体購入や機体強化できるようになるので
>難易度が下がっていくゲームバランスが不自然
とかいうアンポンタンなレビューを恥ずかしげもなく書く輩を結構見かけるが、簡単な道を選んだのは自分だろ何言ってんだコイツ。

ヌルゲーマーでも回数重ねればちゃんとプリセット機のみで全エリアクリアできる絶妙なバランスに調整されていることを確認できましたありがとうございます。

Ptを全く使わなかったので、一気に全機体購入してしばらく無双や異色対決(GENESISvs強ボスなど)を楽しんだら、次はACモードのEXに挑みたいと思いまする。

クロニクルはさすがにやれんよ。1000エリアとかあるんでしょ。いあもっとか?


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*