1日1ダラ

CSモードMAPをちょっとずつ進めて、やっと過去分岐の終わりが見えてきた。三十と数面クリアしたのか。→CSマップ

左下はたぶん過去に遡ってる?のでプリセット機体は初代機かセカンドか、良くて外伝機なんでしょうね。どれも一長一短あって楽しい。でもバースト機体とかだとめっさ楽なんだろうなと思うボスや道中がたくさんあって、やはり金で機体や装備を揃えるのはバランスブレイクなんだろうなと思った。

左上に到達する日は来るのか。打倒ギガンティックバイト。まぁ途中でたくさん出てくるんだろうけど。

▼参考:完璧過ぎる無被弾プレイ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*