逆転

アニメ逆転裁判の最終回に間に合うように、NDS逆転検事2をクリア。まぁまぁ面白かった。このシリーズは好きなので、未プレイの逆裁5,6と大逆転裁判も3DS本体と一緒に買ってみてもいいかなと思いAmazonのレビューを見た。

あ、なんか酷評の嵐ですね。逆転裁判1,2,3はクリアしたが、面白かった。特に3が素晴らしく、他の方の評価も軒並み高い。4もクリアしたが、正直蛇足だと思った。全く同じ感想のレビュアー達が駄作だという5,6,大逆転裁判の3作は自分には合わないのかも。レイトン教授vs逆転裁判もPVを観てキャラクタの声に寒気を憶えた。このシリーズはもうたぶんプレイすることは無いでしょう。

楽しかった想い出を嫌な記憶で上書きする必要は、無い。


Project X Zone2で人外に囲まれる成歩堂龍一。


UMVC3でコンボを決めるナルホド君。

って、アニメ逆転裁判は2クールだと…? まさか3のラストまでやるのか?


コメント

  1. Hermanas.net より:

    I am truly glad to read this webpage posts which includes tons of useful information, thanks for providing such statistics.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*