「 2016年06月12日 」一覧

白き剣聖

すぐアレに負けてしまうことで有名すぎる、白き剣聖こと足利ヨシテルさんですが、本日の戦国乙女2におかれましては大勝利した模様です。笑ってるのはヒデヨシですが。

DSC_3627
でもまぁ、それなりに薄いところを引いて(全勝)、

DSC_3628
こうなって、

DSC_3630
エンディングまで見れたのに、

DSC_3632
たったこれだけってのが、昨今のスロ事情をよく表しておられる。

というわけで、ヨシテル様が気になった貴方は、是非ともこちらをご予約あれ。
一旦デコマス公開まで行ったのに、あまりにも似てなさすぎて一から作り直しになったという、激レア且つ高貴なフィギュアです。


昔話

ふと思い出したが、就職したてでまだコミケとかに行ってた頃、高校時代のクラスメイトと一緒にJCを複数連れ立って車で東京のコミケへ行ってた。俺と友人とでJCの家まで車で迎えに行き親も見送りしてくれてたわけだが、今の時代なら立派な事案ですわねコレ。送り出す親も親ですわ。

その後、諸々食い漁ってたという噂が聞こえてきていたL君、元気ですか。