ダライアスバーストクロニクルセイバーズ

Steamはプレイ時間が見れて良いね。130時間だそうな。
もう長いことACモードやってない。CSばっかり。
後半はラストにギガバイトが配置された星系が多く、その時点でクリア不可な感じ。

クリアできない星系はすっ飛ばして、とりあえずMAP左上のAirukaまで来た。
ここを越せばラス面が出現するんですかね。とりあえずクリムゾンナイトメアを倒さねば。

現在、未撃破なボスはクリムゾンナイトメア、ギガンティックバイト、青蟹、G.T.B。
もちろん、プリセット機体以外使ってませぬ。つか青蟹は戦ったことすらない。

ギガとGTBはARM40個あっても無理な気がする。


※動画はAC画面。広くていいなぁ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*