未だCSモード

世の皆様が魔法大作戦で盛り上がってる中、自分は未だにDBCSのCSマップをしこしこと消化している。中盤以降のマップがなかなかキツくなってきた。ボスとか難易度上がってね?
てことで、まだまだ相当回数をこなさないとエンディングは見れそうにない。つーか、クリアできるのか?

機体購入やら強化するのも有りだが、それはホントに行き詰った時。機体買いすぎ&強化し過ぎで後半のほうが簡単になるという逆転現象に見舞われて、バランスが悪いとかほざくような人にはなりたくない。

難易度も去ることながら、シチュエーションも大事にしたい。一番左下のステージはオリジン機でギガバイトに挑むからこそ意味があるのであって、いきなり年表初頭にムラクモで特攻したらバカみたいじゃない。

そんなことを思いながら夜な夜なダラってる。まだ未出現のマスが40個以上ありますよ。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*