芋煮

全く触れてなかったので、今更ながら本年の芋煮の集いなどを。11/3~5@鳴子温泉農民の家。

とにかく食い物が美味しかった。あまり馴染みのない無い中華テイストな料理がベリナイス。


お鍋。羊とお野菜が美味い。あと小籠包的な餃子が死ぬほど美味かった。店で食うものよか美味い。


こちらも羊。名前忘れた。羊大好きっす。んまい。


豚汁芋煮。いつも通り。今回はかなり多かった。激しく多かった。翌朝にうどんを突っ込んで8人がかりでなんとか消化。


炒ったピーナツとかきゅうりとか。延々と食ってられます。

て感じ。お風呂もかなり回数入って満足。来年も是非。

あー、あと腰ツボを押してもらってヒーヒーギャーギャー喚いてましたが、ガチで坐骨神経痛が緩和したっぽいです。関東方面に行った時にでも普通に患者として腰をグイグイやって欲しいです。いあホントに。

近所にもたいそう宣伝している整体院があるんですが、ちと怖くてどうにも。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*