取り立てて

書くこともないわけですが、ブログとか毎日更新してる人はゴイスですね。フェイスブックも然り。あっちはブログ云々じゃなくて、SNS(という言葉に未だに違和感があるが)的な分類なのか?

SNSと言えば先日、職場の自分より一回りちょい下の人とオンラインコミュニケーション云々で話をしていたが、その人は世代的にmixi全盛期マンだったようで。確かに当時のmixiは凄かったね。足跡がどうとか読み逃げがこうとかくだらんアレコレもてんこ盛りだったが。

それを聞いてた若者が、LINEでいいじゃん、SKYPEでいいじゃんと割り込む。まぁそうなんだけどね。一回り二回り違う世代の若者とはもういろいろと会話が噛み合わなくなってきてるのを実感する毎日。でした。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*