ベヨネッタ

STEAMでPC版ベヨネッタを購入。何年も前からずっと遊びたかったがハード非所持のため機会が無かった。2k円ちょいとか安すぎ。Wiiとか買わずにいて良かった。

とりあえず心配していたPCスペックは問題なし。7年前のCore i7-875Kと数年前のGTX750というヘボ構成でも動いてくれた。プレイ中はたまに60FPS維持できなくなってるぽいがまぁ支障なし。
USB接続のPS2コントローラがSTEAMで全く認識してくれなくて困ったが、箱コンシミュとやらを入れてなんとか回避。

とりあえずベヨさんの下品なエロさが大好きでっす。倒れた敵を脚でゲシゲシやるのも良いね。
bayo_bust_up
※画像は公式からの許諾データです。(C)SEGA

#ヌルゲーかと思ってたら序盤からかなり死にまくって正直どうしようかと。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*