カメラお試し

カメラを借りたので少々お試し。腐れスマホカメラとは比べるのも失礼。
いろいろ撮りたいものやりたいことがあったので、そのうち徐々に揃える。


コメント

  1. うさ より:

    最近入門用に買ったけど一眼良いよね
    なんといってもボケが違う
    逆にそれ以外はパッと見分からないけどw
    シャッタースピード遅くして滝を撮るのにハマってる今日この頃

  2. b より:

    いずれちゃんとしたカメラ買う予定ですが、何を買ったら良いのやら。とりあえずCANONかPana

  3. うさ より:

    当方はKiss M。
    ただ色々覚えてしまうとあっという間に性能の壁に当たるらしく、
    最初から30万クラスを買うのもありだとか。
    それ以下の入門ミラーレス一眼なら好みの問題かと。

b へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*