キャリーその2

キャリーさんに貼るべく、オートボットサイバトロンマークのメタリックシールを自作。そこそこ出来はいいアルよ。しっくり来るサイズがわからなかったので、何パターンか作製。どうやって作ったかはゴニョゴニョ。
DSC_3513


ボンネットに貼って、初代司令官(MP-10)とのツーショット。
DSC_3517

政宗一成「見たか、今世紀最大の劇的シーン。夢のダブルコンボイ誕生の一瞬!!」(トランスフォーマー ザヘッドマスターズ第三話より) …本当に一瞬だったので、叶うことのなかったシーンをば。
DSC_3515

余談。
「ロディマスコンボイのコンテナ部分はトランスフォーム時にどうなるか」問題ですが、解釈によっていろいろあるようですね。初代コンボイのコンテナと一緒で、トランスフォームの際にどこかへ消えてまた戻ってくるverと、コンテナごと変形してロボットになるver.?(2010のアイキャッチ)があり、たぶんどちらも正解。一般的なロディマスコンボイのトイはMP含めコンテナ分離変形が多いですが、このキャリーのようにコンテナも一緒に変形ってのも間違いではない。

まぁそもそもキャリーはキャリーであって、いくらサイバトロンマーク貼ってようがロディマスではないわけですが。

rodimas
(分離変形。コンテナはどこかへ消える)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*