「 2017年06月24日 」一覧

パチ規制

次のパチ規制で店の釘調整不可になるとかどうとか。
釘固定ということは出玉の増減調整はどうするのかと思いきや、6段階設定になるとかどうか。なら釘を甘くして設定ベタピンにしときゃしばらくはジジババを食い物にできるってことですかね。

釘調整なしで設定とかいう概念も無けりゃ、こうなりかねないですからね。
CR GoGoピラミッド2000

スロも6に移行しようものなら、またベニヤ板を目にすることになるんでしょうかねぇ。
ベニヤ…


サプリとか

体調が悪いのは明らかに身体のもろもろが不足しているからだと職場の人に諭され、ビタミンサプリやらカルシウム剤やら諸々買い込んできた。これで健康になれるといいなぁっと。

すぐには効果無いだろうが。


照明変えた

部屋の蛍光灯が暗すぎてやばかったので、数年ぶり、いやもしかすると今の部屋に越してきて初めて蛍光灯を買い替えた。

明るすぎてクリビツ。部屋の隅々のホコリまで目立つようになってしまった。掃除が捗る。