「 2017年06月05日 」一覧

MONSTER

前にも書いた気もするが、MONSTER ENERGY ULTRAはやばい。昼に飲んでも夜眠れなくなるレベル。疲労が溜まってるのを感じつつもむりやり体を動かしてる感が半端ない。

身体に悪いんだろうなあ


ガルパンで

初ロンフリ引いた。通常時マウスへの挑戦。1/16384なのでまぁかなり引きやすいほうか。Vストックは4つと少なめ。

AT中は過去に経験したことが無いレベルで小役の落ちが悪く、なんとか自力で頑張ったが15戦目で黒森峰に敗れて全国制覇ならず。1500枚にも届かなかった。まぁこんなもんか。やはりレアテーブルに恵まれないと鬼連は無理。