7/8の稼働

イベ日でもなんでもないが、相性の良い某店で開店1時間後くらいからギアスを回す。当然のように誰も回してないので、リールガックンを確認。

1800GまででBR合成1/100というキモい履歴を残す。設定9くらいですかね。もちろん小役が壊滅的で、設定1の打ち直しか、良くて1→2へ変更。って、通常営業日にたかだかバラエティに1台きりの不人気台?にそんなめんどいことしますかね。

実機持ちの人曰く、設定1でも4k枚出たとのことなのでイケるかなと思ったが3k枚超えあたりで失速。危険を感じてヤメ。後任者はお約束の死亡。

毎回ほぼ1と思わしきギアスC.C.を打ち続け、勝率は9割を超えていると思われますが、引き際の見極めが全てだと思う。とは言っても、いい加減高設定打ちたいですよガチで。

って、7/6の履歴はたかだか1200G程度ですが、ボーナスも小役もおよそ高設定域なわけですが…

#自作コラ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*