ファイブスター 続き

自分は萌え豚なので、ファティマを愛でるのもファイブスターの楽しみ方の一つとしている。
ファティマ総選挙には参戦したことはないが、2016-2017年のランキング結果を見る限り、自分の好みはかなり偏っているらしい。メガエラが連覇とかそれを止めたのがラキシスとか、無いわぁ。

というわけで、世代別で自分の好みなキャラをお伝えしておきますと、

デカダンスタイル→スパリチューダ
プラスチックスタイル→ティータ
アシリアセパレート→敢えて言うなら、タイ・フォンと町。か?

という感じ。アシリアはこれからもっといろいろなデザインが出て来ると思う。期待。
全て見た目の判断。ファティマは性格や中身なんて在って無いようなものだし。
ファイブスター読んでない人にはまったく意味不明だと思うが。

そういやキャラが増えて過ぎてよくわからんことになってるので、今更だがエクセルか何かで一覧を作ろうと思う。探してみたが、全キャラを1つのリストにしたデータは無いようだったので。公開したらアレコレ言われそうで怖い。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*