「 2017年08月11日 」一覧

名塚佳織の声は

いつだって最高の癒やし

それが例えゲップであっても

終末


墓掃除

親戚が墓参りする前の必須事項だったので、連休初日の今日早くから墓掃除。雨降る中のコケ取りやら大変だったが、まぁそれなりにキレイになった。

義務を果たしたので明日か明後日からどっか遠征しようと思ったが、ずっと雨だわ寒いわでどうにもしようがない。来週ずっと雨で気温25度以下とかどうするの。

寒すぎわろた


新verで方向性が変わるとガッカリするものって多いわね

すけ式おぜうver0.7が世に出てから数年。これを超えるモデルが作られることはないだろうと思っている中、昨年発表されたver1.0だったが… 古いほうがイイよね。

デザインもさることながら、ディティールアップが必ずしもプラスに働かないこともある。そんだけ。

参考画像


10周年

とりあえず初音ミク10周年ということで。
おめでとうございます。作り手の人達へ。

クリプトン以外で最も恩恵が大きかったのは… やはりセガなんじゃないのかねぇ