自己啓発本

でも読んで感化されればいろいろとはかどるんですかねぇ
比較的影響されやすいタチなので、それもありといえばありかも


コメント

  1. うさ より:

    うちの会社は自工程完結を読めとうるさいです。
    ちょっと自己啓発とは違う路線ですが、それなりに面白いです。
    ただ、実際の業務では真逆のことばかりですが・・・(管理層ほど読んでるはずなのに
    そんなわけでビジネス書は割と暇つぶしにはなるですね。

  2. b より:

    まぁ良し悪しを問わず、とりあえず偉い人らは本をいっぱい読んでいるのは知っている。部長の名前の付いた図書館とかある。実際に部屋があるわけではなく蔵書から読みたい本があれば貸してくれるというシステム。

    型にはまりすぎて頭でっかちになってる人も社内でよく見かけるが、そういった人らは基本的に上司の受けは、良い。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*