刀語

疲れて外に出たくなかったので、ずっと部屋で動画などを眺めていた。
で、歳を取ったせいかアニメなども最近のものは流石に抵抗を感じるようになってきた。キャンキャンうるさいのとか、もうダメ。

替わりに、昔観て面白かったものを何度も見るようになった。まぁコレは以前からそうだったが。とりあえず刀語をマラソンで消化。1時間×全12話。3周目だが、まぁ面白かった。

同じものを何度も見るのも良いが、名作と呼ばれるまだ手付かずのものも見てみたい。でも1~2話を見て肌に合わなくてそっこー切ってしまうのも多いのよね。ビバップとかは全く受け付けなかった。

ギアスとかは見てみたい。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*