紅蓮聖天八極式

が大好き。

今年後半に発売になるコレ↓
http://tamashii.jp/special/metal_robot/guren_seiten/
は少々お高いが、かなり気になる。過去のROBOT魂の例から、関節硬そうという声がちらほら聞こえてくるので、予約するかどうかはもう少し様子を見てから。

で、リンク先にどれだけヤバイ機体かの説明があるが、やはり好きなのは開発コンセプト。
操縦できるパイロットがいるかどうかワカランがとりあえず今ある技術全部詰め込んでみました、的なやつ。

詳しく書くとネタバレなので書かないけど、まぁかっこいいですね。パイロットも。あと、背後に出る輪っか?も、エネルギー余りまくって放出してる感があってたまらん。

こういうやつね。

ぼくがかんがえたさいきょうのがんだむ的なチート機体は、正直大好物。です。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*