最近のお写真など


8/18
ディスクアップの2000枚マイナスを跳ね返した初ギアスラ1/65536。初代に比べてかなりショボイがプラ転したので良し。



8/19
ディスクアップ他2500枚マイナスからの移動で久しぶりにやりおった。ランクSSはガチできついが通常時フリーズからのマウスと違って、現ATが終了した後からレベル4ATが始まるので少しだけ強いのよね。

お陰様で念願の2連覇達成。2週目のエンディングが違うことを今更知った。


その前後もなんやかんや引けて、後任者がクソ出ししてたディスクアップにも一矢報いることができたので満足。


不二子バイクステージ。左に走ってのベルは無いのでたぶんBIG0確だと思う。
ちなみに液晶の小役矛盾演出がOKになったのは5.9号機からなので、4号機不二子のこの手の演出もやっと再現できるようになったってこと。(色矛盾などは5.5号機以前でもOKだった。リプレイは小役じゃないが、何故かリプ揃って「小役」表示もいつの間にか容認されてたが…)


動画等でも見かけるが、1/600の赤BIGが何故かクソ連するので、一撃1500~2000枚程度はそこそこ遭遇するイメージ。不思議。基本的に不二子打ってりゃ負けんですわ。甘すぎる。


ただしこの台、諸々の挙動が怪しすぎて設定推測なんてマズ無理。こんなのありえんでしょ。

↑こんなのとかも。


液晶7揃いはスーパーBIG。設定6なんて存在しないので、スーパーBIGは引いただけお得感。


通常BIGで頑張った。407枚を見たことがあるが…。


普通は絶対に見れない謎画像。ボーナス中に電源落として、再投入するとこうなる模様。
ということでこの時はBIG中にホッパーが壊れて、電源落として直してもらった。


隣で不二子打ってた人のBIG最低枚数。かわいそう。明日は我が身かも。


反転シンディさん。正直シンディさんのダンスは目眩がするほど可愛いが、もう出会うことはないでしょう。ディスクアップは卒業。した。と思う。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*