「 2017年03月05日 」一覧

やれる日は

こんなに引ける
DSC_4297
本日一度目の砲弾リプ4連。なんか当たった。

DSC_4298
本日二度目の砲弾リプ4連。AT直撃。

DSC_4300
謎当たり

DSC_4299
これはAT中の一番弱い革命だけど、初めて引いたので。

朝一からの展開が、とにかくハマらず通常砲弾リプからもCZ当たりまくり。教官鬼ごっこも2戦2勝と、どう考えても高設定。その後突如挙動が変わり、最大天井一直線で全出玉飲まれましたよテヘ。店長ボタン発動ですか。

DSC_4303
移動先にて。ココ最近の切り札となっているファフナーでやっとプレミアムVを引けた。1/32768。

DSC_4304
PVバトル中のカットイン奇数回目の1/4という微妙なところを当てて初期500Gスタート。伸びに伸びて大幅にプラ転しましたペロ

もちろん、推測設定は、1。ありがとうございました。

#オマケ
DSC_4294


歯医者完了

虫歯を全部削っていろんなものを詰めて治療完了。
歯石も取りますか?と聞かれたが、NOと言える日本人
スッキリ