xxxHOLiCとツバサ

xxxHOLiC戻4巻を読んでHOLiC熱が再燃したので、旧HOLiCを全巻通して読んだ。この漫画、始まったのはもう13年も前なのね。

ついでに前々から読まなきゃならないと思いつつ巻数が多めなので躊躇していたツバサも読み始めた。HOLiCとツバサは話が完全にリンクしてるのね。片方の漫画だけ読んでも理解できない設定が多すぎる。

HOLiCの物語の最後は19巻(HOLiC籠 最終話)でもう判っているから、HOLiC戻とツバサ:ニライカナイ編は途中を補完するお話つーことなんですかね。終わるまであと何年かかるか分からんですが、まぁ楽しみに読みますよ。

あぁそれにしても侑子さんの美しさよ。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*