「 2016年05月05日 」一覧

2日

食いたかったカレー屋。イエロー。
激しく美味かった。
DSC_3546

十分堪能したので、もうしばらくは行かなくていいなっと。
次回の連休は西方面へ行ってみよう。
DSC_3549

P.S.
新千歳空港内のROYCEのチョコレート工場
一応、機械屋のはしくれなので、こういうのは、嫌いじゃない
DSC_3550


1日

小樽。オルゴール堂とやらへ行ってみたが、思ってたのとだいぶ違ってた。やや残念。
DSC_3544

海鮮系料理を食うタイミングを逃し、普通にラーメン屋へ。そこそこ名の知れた店らしい。人、たくさん、並んで、た。
DSC_3545


30日 夜

どうしても食べたかったスープカレーが遅い時間で閉まってたので、夜中もやってるSHORINとかいうお店へ。普通に美味かった。
DSC_3541


30日 昼

トリトン円山店。
クッソ美味かった。
俺、高いネタあまり好きじゃないので、腹いっぱい食っても1,500円くらい。安すぎる。そして、大好きな蒸しエビがプリプリすぎる。
DSC_3538


29日

すすきのだるま本店。
23時過ぎなのに10人くらい並んでた。
クッソ寒い中、並んだ。食った。美味かった。
DSC_3533
DSC_3534