光華飯店(googleで一発変換?)

土曜だつーのに、角田で一日立ち仕事だった。激しく疲れた。

帰りに、角田駅前の光華飯店でラーメン食べた。20年ぶりくらいか?知ってる人は皆知ってるでしょうが、いろいろとクセのある店。一緒に行った職場の人は一ヶ月ぶりくらいだとか。どんだけ好きなん。

真っ黒スープの醤油ラーメン、通称角田ブラックをゴチになった。最近醤油ラーメンが無性に食いたい期に入ってるので、コレはツボにずっぽしハマる美味しさ。600円と安いしね。

角田なんて年に何回も行かないが、おっさんが死ぬ前にまた食いに行こう。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*