作年のスロを振り返る その2

続き。

2015-09-19
DSC_3002
三連休初日。
初中段チェリー1/32768と初アルティメットバトル。
まどマギの中段チェリーは引くタイミングで恩恵がまるで違うので、これはまぁ良い方。
これが絡んだ出玉はさほどじゃなかったが、終日で6.4k枚程度出た。

2015-09-20
DSC_3009
三連休二日目。
マクロスF2で初超時空ライブ。トライアングルチャンスのたぶん1.35%くらい。
そこそこ出た。

2015-09-21
DSC_3017
三連休ラスト。
ストパンで一撃7k枚超え。
終わった後も全くはまらず、5号機初万枚超え達成。ヒキが神懸っていた。

2015-10-12
DSC_3063
ストパンでBIG中の7揃い。不人気台なので解析が載っておらず確率不明ですが、かなり薄いハズ。
まさか揃うと思ってなかったので、目押しせず。
恩恵は、↓赤城モード確定。まずまず。
DSC_3065

2015-10-18
DSC_3070
ルパンでロンフリ1/65536を引いて25連したが、初打ち初当たりだったためロンフリと気付かず写真などは撮ってない。連チャンが終わったあと、2席となりの10連くらい中の兄ちゃんから譲ってもらった台の履歴がコレ。
34連まで伸びた。いっぱい出ました。

2015-10-31
DSC_3105
初代エウレカ。オスイチで引いた中段チェリー(あまり強くない)直後に引いたREGでセブフラ。14連目くらいでやっと初type the END降臨。かっこ良すぎ。この後すぐ終わりましたが。

その3へ続く


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*