「 2019年10月15日 」一覧

積みプラと積みゲー

をなんとかしたい。
週の3~4日は家に居ないため、休み日は家事雑事の消化でなかなかまとまった時間が取れず。

積みプラはRGがほとんどなのでパチ組みでもいいんだけど、こういうの見ると触発されてついフル塗装したくなる。↓

 

積みゲーは…
とりあえずメガドラミニに触りたい。レンタヒーローとラグナセンティをじっくりやりたい。って、ラグナセンティ入ってないんか。ランドストーカーだね。そこら辺をちまちまやってクリアしたら年末の連休までにPCを新調してクソ重いニーア・オートマタをプレイ!が理想。無理だけど。

今のPCは2010年に買ったので、もう9年選手。+数年前に買ったGTX750で3Dゲーがどこまでイケるかベンチしてみた

画質は1段階落としてるけど、古ーいPCとしてはそこまでひどくないような気も。というわけで他に重い3Dゲーをやるわけでもないのにニーア・オートマタのために十何万もかけてPC買い直すのはさすがにない。日常の使用に不便を感じてるわけでもなし。

GTX1660Tiと9xxx番台i7がずんどこ安くなればあるいは、って感じか。先は長そう。