積みゲーその後

そういや先日のSteamサマセで買ったゲームのうち、東方ルナナイツはとりあえずクリアした。内容はこんな感じ

のメトロイドヴァニア系アクション。そこそこの爽快感もありまずまず楽しめたがもちっと奥深さと尺があればよかった。まぁ安いのでこんなもんか。ボスは初見無理ゲーでも何度かやってパターン分かるとサクッと倒せるのは良くも悪くも。

続いてストライダー飛竜2014を開始したが、こちらはイマイチ面白さが伝わってこない。3Dで画面を小綺麗にして変な台詞回しなんかを無くして薄味にした感じ。とりあえずクリアまではやるつもりだが、こちらもまぁ激安だったのでそこそこ遊べればいいか。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*