FA:G

今更ながらフレームアームズガール全話視聴完了。

清々しいまでの販促アニメだった。壽屋提供なのでCM削っても本編内で宣伝できるからいいや的な。
内容は可もなく不可もなく、単にキャラが可愛いだけのアニメ。一応これ観るとキットが欲しくなるという点では成功しているのだが、店に行っても売ってないんだよねぇ。かと言って再生産するレベルではなさげという微妙感。
Amazonだと一応買える。安くはないがプレミアという程高くもない中途半端さ。

壽屋と言えば、キューポッシュが最近良い感じ。出始めの頃に誰もが思ったねんどろいどの二番煎じ感を、製品コンセプトにマッチングしたキャララインナップとデザインセンスで見事に払拭した感じ。
ねんどろの妙な下膨れ感や似てない上にみんな同じ顔化してしまうのをギリギリで避けてるイメージが良い。

まぁブキヤでもキャラプラモシリーズは何故かどれも微妙なんですけどね…


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*